2004年6月 2004年4月
我が家の風景
5月30日
三試合目

今日が本当の最後なってしまいました。
第四クオーターまで、出ずっぱりの試合でした。
きっととてもきつかっただろうし、苦しかったと思う。
けど、きっとこれが明日への力になると思う。

試合の後で、三年生皆で泣いていましたよ。
こっちまで胸が熱くなりました。
人一倍運動が苦手だったのに、40分の試合に出れたのも、チームの皆がいたからだと思う。
これからも、頑張って!!
5月29日
俊一郎です。

今回の高校総体が最後でバスケットボール部を
引退します。
高校に入ってから始めたバスケも何とか様になり
戦力として活躍できるのも、チームメイトと顧問、そしてコーチのおかげです。
沢山の思い出と、達成感を胸に、この後の学生生活を
有意義なものにしてもらいたいと思います。
思うように動けぬもどかしさや、決まらないゴールに
何度悔しい思いをしたのでしょう。はらはらドキドキものでした。

今日は本当に良かった。明日、三回戦は強豪ですが
頑張って!!
5月4日
加世田市で行われている
砂の祭典

沢山の砂像がありました。
夜まで、ライトアップした姿が楽しめました。
5月2日
これはいったいなんでしょう?

磯で見つけたヤドカリです。
本当は逃げたいのですが、見つめられているので
動けません。
けれどチョッと目を離すと、サササ〜〜と逃げてしまいます。
つまのがんこ者がつくりましたさつまのやさい達
薩摩野菜生産組合
西牟田峰男 ・りえこ
〒891-0704 鹿児島県揖宿郡頴娃町別府11412
TEL  0993(38)1658
URL http://www5.synapse.ne.jp/satumayasai
e-mail yurie@po3.synapse.ne.jp